1. HOME
  2. FREE【無料記事】
  3. 【アプレゲールですいません。】もうヘレスに向かっています!
FREE【無料記事】
【アプレゲールですいません。】もうヘレスに向かっています!

【アプレゲールですいません。】もうヘレスに向かっています!

20150128-01

 

 今年のテスト初取材にやって参りました。ただいまインスタンブールでマラガ行きの飛行機にトランジット中です。

 

 テストは2月1日からですが、その前に僕らは『F1LUX』の取材をするために早めのヘレス入りです。今回はヘレスだけでなく南スペインの海沿い、地中海を挟んでモロッコがすぐそこに見えるジブラルタルなどにも足を運ぶ予定なので、とても楽しみです。

 

 年が明けてからあっという間に1カ月が経ち、『F1LIFE』で予定していたオフのコンテンツもまだ全然消化し切れていないのですが、テストが始まってもまだオフはオフということで、3月までにガンガン更新していきたいと思います。

 

 もうすぐ新車も次々と登場しますし(まだCGしか発表されてないし)、テストも始まりますし、いよいよ2015年が動き出すといった感じですね。実は僕はまだ全然実感がないし、「えっ、もう!?」という感じなんですが……(苦笑)

 

20150128-02

 

 今回のヘレスではいくつか新しい試みもするつもりなので、それがきちんと形にできれば良いなぁと思います。え、どんなことをやるのかって? それは形になってからのお楽しみということで。形にならない可能性もありますしね(汗)

 

 以前はテスト前には各チームが発表会をやって、テストに行く前にその取材にも行ったりとヨーロッパ内でバタバタと移動するという感じでしたが、今年は完全に単発の発表会がなくなりましたし(フェラーリさえ辞めてしまったのはビックリでした)、今までとは少し違う感じがしますね。

 

(text and photo by 米家 峰起)

 

 

 

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。