1. HOME
  2. FREE【無料記事】
  3. 【アプレゲールですいません。】青山で2015年ホンダF1公式グッズ第1弾が!
FREE【無料記事】
【アプレゲールですいません。】青山で2015年ホンダF1公式グッズ第1弾が!

【アプレゲールですいません。】青山で2015年ホンダF1公式グッズ第1弾が!

20150124-01

 

 打合せで青山に行く機会があったので、ホンダ本社1階のウエルカムプラザを訪ねてみました。別に何があるというわけではないし、ホンダの人に会うわけでもないのですが、せっかく来たので覗いてみようかと。もしかたら新車発表会やテスト開始に向けて、F1関連の展示があったりして……なんていう淡い期待もありつつ(笑)。

 

 で、やっぱりというかなんというか、F1関連は何もありませんでした(苦笑)。

 

20150124-02

 

 でも奥にあるグッズ販売コーナーにこんなのがありました。日本GPの時にホンダブースで限定販売されていた『F1 Honda Racing Tシャツ』です。胸元に『F1』オフィシャルロゴが入っている限定シャツです。なんでHONDAじゃなくてHonda Racingなのかよく分かりませんが、背中にはHONDAのロゴが入っています。

 

 白地に黒ストライプというシャツのデザインはそれほど悪くないですよね。個人的にVネックも好きです。

 

20150124-03

 

 右側の袖には、「H」ロゴも入っています。というか、このロゴを胸元に付けて欲しかったんですけど……。おそらく、鈴鹿サーキットで着ることを想定して、あまり目立たないデザインということでこういう感じに落ち着いたんでしょうね。

 

20150124-04

 

 税込4,000円で販売されています。「2015年F1 Honda Racingグッズ」と銘打たれていますから、公式的にもこれが第4期ホンダのグッズ第1弾ということになります。サイズはM〜LLで、ホンダの公式オンラインショップhttp://goods.honda.co.jp/shop/c/c02/)でも購入可能みたいです。

 

 まぁ、僕ら取材者はこういうのを着ることはできないんですけどね。なぜって、こんなの着て他メーカーや他チームのところに取材に行ったら変だし、ホンダの人も逆に「えぇっ!?」ってなりますからね(苦笑)。

 

(text and photo by 米家 峰起)

 

 

 

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。