1. HOME
  2. REGULAR【連載】
  3. F1物欲番長
  4. 【F1物欲番長】『日本人F1ドライバー 鈴鹿激闘史』で気分を叩き直すべし!の巻
F1物欲番長
【F1物欲番長】『日本人F1ドライバー 鈴鹿激闘史』で気分を叩き直すべし!の巻

【F1物欲番長】『日本人F1ドライバー 鈴鹿激闘史』で気分を叩き直すべし!の巻

F1物欲番長

01_P9121710

 

 拙者、いつものローソンにふらりと買い物に行ったんスよ。で『フライデー』にF1ドライバーの路チュー写真でも載ってやしないかと立ち読みしたりして。そしたら、な、な、な、ぬわぁあんと! F1雑誌が売られている! 中嶋悟の表紙に、『日本人F1ドライバー 鈴鹿激闘史』という、なんとも渋いタイトルの雑誌! 渋すぎる! 渋すぎるぜ、うぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!

 

 専門誌の日本GP直前号はまだ発売されていないこの時期。しかし気付けばもう日本GPは3週間後に迫っているのだ! 鈴鹿に向けてたるんだ根性を叩き直すためには、この雑誌を買うしかない! 買うしかないんだぜぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!

 

 と1000分の1秒で盛り上がった俺は、速攻でレジに向かい、心のDRSを使いながら早足で自宅に戻って雑誌を開いたのであった!

こちらの記事は『F1LIFE』有料会員限定のコンテンツとなっています。
続きをご覧になるためには、ベーシック会員・プレミアム会員になって頂く必要があります。
会員登録の方法はこちら

※コース変更の場合は、旧コースの解除手続きを行なって下さい。
お客様の手で解除手続きを行なって頂かなければ継続課金は解除されませんのでご注意下さい。

会員登録する / ログインする(会員の方)

  • コメント ( 1 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. bule

    勿論、早速購入しました!!!
    これから、読破します!

コメントするためには、 ログイン してください。