1. HOME
  2. REGULAR【連載】
  3. 【アプレゲールですいません。】もう1人で取材する時代じゃない・その2
REGULAR【連載】
【アプレゲールですいません。】もう1人で取材する時代じゃない・その2

【アプレゲールですいません。】もう1人で取材する時代じゃない・その2

 

 昨日の当コラムで取材体制の改善について述べましたが、もう少しだけ具体的にお話ししたいと思います(もっと大きな全体像は、いずれまとめてお伝えするつもりです)。

 

 メディアとして何かを取材をし伝えていくという活動は、基本的に『インプット』と『アウトプット』の連続だと思っています。

 

こちらの記事は『F1LIFE』有料会員限定のコンテンツとなっています。
続きをご覧になるためには、ベーシック会員・プレミアム会員になって頂く必要があります。
会員登録の方法はこちら

※コース変更の場合は、旧コースの解除手続きを行なって下さい。
お客様の手で解除手続きを行なって頂かなければ継続課金は解除されませんのでご注意下さい。

会員登録する / ログインする(会員の方)

  • コメント ( 2 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. JPGP

    サスティナブルな体制を実現されようとしているF1 Lifeさんの挑戦、楽しみにしています!

  2. hiro4332

    F1って、スポーツとしてのおもしろさはもちろんですが、科学技術的にも世界の最先端ですし、ビジネス的にも世界の最先端だと感じています。この「世界の最先端が溢れている」F1と日本との距離が、もっと縮まってほしいと願っています。

    F1との距離を縮めるにはF1の世界を正しく理解する必要があり、F1の世界を正しく理解するには質の高い情報が不可欠だと思います。
    その意味で、現地での直接取材も踏まえて、質の高い情報を届けてくれるF1LIFEさんの活動はとても貴重です。
    これからも、F1LIFEさんの活動を(私のお財布が持つ限り)応援したいと思います。

コメントするためには、 ログイン してください。