1. HOME
  2. REGULAR【連載】
  3. 【アプレゲールですいません。】『HUGO BOSS』が高級スーツっていうヤツおっさん
REGULAR【連載】
【アプレゲールですいません。】『HUGO BOSS』が高級スーツっていうヤツおっさん

【アプレゲールですいません。】『HUGO BOSS』が高級スーツっていうヤツおっさん

 

 突然ですが、皆さんは『HUGO BOSS』というと、どんなイメージですか?

 

 高級スーツ? マクラーレン・ホンダとセナ? 最近だとメルセデスAMG? フォーミュラE?

 

 それ、古いです。

 

こちらの記事は『F1LIFE』有料会員限定のコンテンツとなっています。
続きをご覧になるためには、ベーシック会員・プレミアム会員になって頂く必要があります。
会員登録の方法はこちら

※コース変更の場合は、旧コースの解除手続きを行なって下さい。
お客様の手で解除手続きを行なって頂かなければ継続課金は解除されませんのでご注意下さい。

会員登録する / ログインする(会員の方)

  • コメント ( 2 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. TOMOMIY

    そういえば、最近店舗のロケーションも、従来のハイブランドのフロアからカジュアルに移動したとこも多いようです、(阪急メンズ館の話ですが)。僕もスーツを何着か持ってますが確かに年寄り臭いです(笑)。他のハイブランドと比べて値段の割に仕立てが良いので、結構愛用していたのですが…。先日もセールで店を覗いた時にスタッフさんがおっしゃっておられたのですが、確かに従来のスーツメインからカジュアルにだいぶ降っているようです。40代以上の僕らおっさん世代にはちょっと寂しい感じもありますが、まぁこれも時代の流れということですかね(笑)。

    • MINEOKI YONEYA

      まぁおっさんはあんまり洋服買わないっていうのもあるんですかね。洋服を買うような人はこういう路線の方が多かろう、と。確かに、僕もスーツはほぼ買わないですからね、着る機会がないから(笑)

コメントするためには、 ログイン してください。