1. HOME
  2. FREE【無料記事】
  3. 【アプレゲールですいません。】モントリオールへ向けて出発!
FREE【無料記事】
【アプレゲールですいません。】モントリオールへ向けて出発!

【アプレゲールですいません。】モントリオールへ向けて出発!

20140604-01

 

 さて、今日はカナダへ向けて出発です。水曜の昼前に出発して12時間飛行機に乗って、経由地のワシントンDCに着いてもまだ水曜の昼前です。1日得した気分になります(笑)。

 

 日本でテレビ観戦される方は、時差で厳しい週末になりますね。

 

 現地にいる我々にとっては決勝はいつも午後2時前後に行なわれるので、時間が遅いとか早いとかいうイメージはないのですが、日本との時差が大きいとレース後の締切が早いので大変です(苦笑)。

 

 まぁモントリオールの街にあるレストランは終わるのが早いので、早めに仕事を終わらせて帰らないとゴハンが食べられなくなってしまいますし、その方が良いのですが……。

 

 モントリオールではここ数年は郊外に宿泊していたこともあってあまり美味しいものを食べられないでいて、せいぜい帰りにチャイナタウンに寄って中華料理を食べるくらいというなんとも寂しい状況だったのですが、今年は街のど真ん中に宿泊することにしたので、今年は美味しいものを見つけられればと思っています……。

 

 そういえば去年は土曜日の夜に浜島さんと中華料理を食べに行きましたが、今年は木曜日に某日本人関係者からのお誘いがあり、楽しいお食事会になりそうです。そのあたりも【現地直送便プレミアム】でモントリオールからリアルタイムでどしどしアップしていきますので、プレミアム会員の方はお楽しみに! ご入会がまだの方はこの機会にぜひ入会して頂き、リアルタイムで現地と繋がってF1を楽しむ面白さを体感してみてください!

 

(text and photo by 米家 峰起)

 

 

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。