1. HOME
  2. RACE【レース】
  3. 2021
  4. 【2021 Rd.11 HUN】予選徹底分析③:角田裕毅はなぜ遅い? ガスリーとの1.045秒差を徹底検証
2021
【2021 Rd.11 HUN】予選徹底分析③:角田裕毅はなぜ遅い? ガスリーとの1.045秒差を徹底検証

【2021 Rd.11 HUN】予選徹底分析③:角田裕毅はなぜ遅い? ガスリーとの1.045秒差を徹底検証

2021

 

 ハンガリーGP予選の角田裕毅は、Q1でピエール・ガスリーに1.045秒もの差を付けられてQ1敗退となった。どこに差があったのか、角田の何が良くなかったのか、予選のスピード比較で分析していこう。

 

 角田(薄水色)とガスリー(紺色)のQ1のアタックラップ車速データをグラフ化すると以下のようになる。

 

こちらの記事は『F1LIFE』有料会員限定のコンテンツとなっています。
続きをご覧になるためには、ベーシック会員・プレミアム会員になって頂く必要があります。
会員登録の方法はこちら

※コース変更の場合は、旧コースの解除手続きを行なって下さい。
お客様の手で解除手続きを行なって頂かなければ継続課金は解除されませんのでご注意下さい。

会員登録する / ログインする(会員の方)

  • コメント ( 1 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. umiyamada

    当然、チーム内でも話し合われていることでしょう。
    要するに、あとは本人次第ってことだと思いますが、頭では理解していても、本能はコントロールできないってことなんですかね。
    期待して、もう少し待ちます。

コメントするためには、 ログイン してください。