RACE【レース】

 

ーーイギリスGPでは10位入賞を果たしましたが、満足のいく内容でしたか?

「シルバーストンではトラフィックに引っかかりましたし、予選が満足できる内容ではありませんでした。でも決勝ではポイントを獲得できましたし、スプリント予選を含む新しいフォーマットは僕にとってかなり厳しいものでしたが、全体的には満足出来る週末だったと思います。チームとしてはマシンパフォーマンスが想定以下でしたし少し落胆していました。とはいっても僕としてはF1マシンでシルバーストンを走るのは初めてでしたし、特にマゴッツ〜ベケッツのような高速コーナーを駆け抜けるのは素晴らしい気分でした。初めてF1マシンをドライブした時にもダウンフォースレベルとタイヤのグリップには驚きましたけど、あの高速コーナーをフルパワーであのダウンフォースレベルで走るのは本当にビックリしました」

 

ーーハンガリーGPの週末に向けた期待値はいかがでしょうか?

こちらの記事は『F1LIFE』有料会員限定のコンテンツとなっています。
続きをご覧になるためには、ベーシック会員・プレミアム会員になって頂く必要があります。
会員登録の方法はこちら

※コース変更の場合は、旧コースの解除手続きを行なって下さい。
お客様の手で解除手続きを行なって頂かなければ継続課金は解除されませんのでご注意下さい。

会員登録する / ログインする(会員の方)

Related Articles

Comment

  • トラックバックは利用できません。
  • コメント (0)
  1. コメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。

Recent Post【最新の記事】

Calendar【日付で記事検索】

2021年9月
Mon Tue Wed Thu Fri Sat Sun
« Aug    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930