1. HOME
  2. RACE【レース】
  3. 2021
  4. 【2021 Rd.11 HUN】木曜 角田裕毅「今の自分に必要なのはコンシステンシー。ここ数戦は向上している」
2021
【2021 Rd.11 HUN】木曜 角田裕毅「今の自分に必要なのはコンシステンシー。ここ数戦は向上している」

【2021 Rd.11 HUN】木曜 角田裕毅「今の自分に必要なのはコンシステンシー。ここ数戦は向上している」

2021

 

ーーイギリスGPでは10位入賞を果たしましたが、満足のいく内容でしたか?

「シルバーストンではトラフィックに引っかかりましたし、予選が満足できる内容ではありませんでした。でも決勝ではポイントを獲得できましたし、スプリント予選を含む新しいフォーマットは僕にとってかなり厳しいものでしたが、全体的には満足出来る週末だったと思います。チームとしてはマシンパフォーマンスが想定以下でしたし少し落胆していました。とはいっても僕としてはF1マシンでシルバーストンを走るのは初めてでしたし、特にマゴッツ〜ベケッツのような高速コーナーを駆け抜けるのは素晴らしい気分でした。初めてF1マシンをドライブした時にもダウンフォースレベルとタイヤのグリップには驚きましたけど、あの高速コーナーをフルパワーであのダウンフォースレベルで走るのは本当にビックリしました」

 

ーーハンガリーGPの週末に向けた期待値はいかがでしょうか?

こちらの記事は『F1LIFE』有料会員限定のコンテンツとなっています。
続きをご覧になるためには、ベーシック会員・プレミアム会員になって頂く必要があります。
会員登録の方法はこちら

※コース変更の場合は、旧コースの解除手続きを行なって下さい。
お客様の手で解除手続きを行なって頂かなければ継続課金は解除されませんのでご注意下さい。

会員登録する / ログインする(会員の方)

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。