RACE【レース】

 

ーーアイフェルGP予選ではトップ争いに加わっているように見えましたが、最終的には3位という結果に終わりました。

「そうだね、昨日全く走ることができないという状況からの予選は興味深いものになったけど、今日は本当に忙しかったね。予選ではQ3が全てだけど、そこで僕はちょっとアンダーステアに苦しめられてしまった。かなり寒いコンディションだったせいでフロントタイヤにはグレイニングが発生して、アンダーステアが出てしまったんだ。つまり基本的にいかにタイヤに熱を入れるかという問題だったわけだけど、それによって僕らはかなりタイムを失ってしまった。メルセデスAMGにかなり接近できたのはとてもポジティブなことだけど、もう少し良い結果を期待していただけに少しガッカリでもあるよ」

 

ーー2004年のコースレコードを2秒近く更新しましたが、最新のF1マシンでニュルブルクリンクを走ってみた感想は?

こちらの記事は『F1LIFE』有料会員限定のコンテンツとなっています。
続きをご覧になるためには、ベーシック会員・プレミアム会員になって頂く必要があります。
会員登録の方法はこちら

※コース変更の場合は、旧コースの解除手続きを行なって下さい。
お客様の手で解除手続きを行なって頂かなければ継続課金は解除されませんのでご注意下さい。

会員登録する / ログインする(会員の方)

Related Articles

Comment

  • トラックバックは利用できません。
  • コメント (0)
  1. コメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。

Recent Post【最新の記事】

Calendar【日付で記事検索】

2021年6月
Mon Tue Wed Thu Fri Sat Sun
« May    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930