1. HOME
  2. RACE【レース】
  3. 2021
  4. 【2021 Rd.9 AUT】土曜 M・フェルスタッペン「大勢のファンのみんなの前で走れるのは素晴らしいことだ」
2021
【2021 Rd.9 AUT】土曜 M・フェルスタッペン「大勢のファンのみんなの前で走れるのは素晴らしいことだ」

【2021 Rd.9 AUT】土曜 M・フェルスタッペン「大勢のファンのみんなの前で走れるのは素晴らしいことだ」

2021

 

ーーQ3最後のアタックではタイムを更新できませんでしたが、それでもポールポジションを獲得しました。

「Q3は最悪だったね(苦笑)。1回目のアタックラップは満足のいく出来だったけど、最後は上手くいかなかった。原因をしっかりと分析し直す必要があるね。でもここで2週連続でポールポジションを獲得できたのはとても良いことだし、明日もそのままの順位でフィニッシュできれば良いね」

 

ーー最後のアタックが上手くいかなかったのはなぜでしょうか?

こちらの記事は『F1LIFE』有料会員限定のコンテンツとなっています。
続きをご覧になるためには、ベーシック会員・プレミアム会員になって頂く必要があります。
会員登録の方法はこちら

※コース変更の場合は、旧コースの解除手続きを行なって下さい。
お客様の手で解除手続きを行なって頂かなければ継続課金は解除されませんのでご注意下さい。

会員登録する / ログインする(会員の方)

  • コメント ( 3 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. toukeidou

    Q3の2回目で一番最初に入れた理由は、渋滞回避か何かリスクマネージメントですかね。フェッテルのような憂き目に会わないための(笑)。

    • MINEOKI YONEYA

      まぁレッドブルの車体性能なら、普通はクリーンエアで走る方が速いと考えますよね。バクーだってその戦略を採ったわけだし。マックスも急に文句言うのはナシだと思ったけどなぁ。ダッシュボードのデルタ(対自己ベストタイム)のマイナスがストレート走行中にどんどん減っていくのを見てイライラしたのは分かるけど。

  2. unicorn712

    Q3の1回目ではターン3でエイペックスにつけませんでしたね。たぶん、1分03秒5くらいは行けたと思います。

コメントするためには、 ログイン してください。