1. HOME
  2. RACE【レース】
  3. 2021
  4. 【2021 Rd.7 FRA】日曜 P・ガスリー「7位は好結果だけど、ガッカリしている」
2021

【2021 Rd.7 FRA】日曜 P・ガスリー「7位は好結果だけど、ガッカリしている」

2021

 

ーー地元グランプリは7位という結果に終わりましたが、満足していますか?

「マクラーレンとメルセデスAMG、レッドブルの後ろでフィニッシュできたし力強いレースだったとは思うしあまりガッカリはするべきではないと思うけど……見ての通りガッカリしているよ(苦笑)。地元のファンのみんなの前でもっと上位でフィニッシュしたかったし、6位にはなれたと思うしね。でも難しいレースの中で7位で終えることができたのは僕らとしてはベストは尽くしたし力強いレースだったと思う」

 

ーー不満だったのはどのあたりですか?

こちらの記事は『F1LIFE』有料会員限定のコンテンツとなっています。
続きをご覧になるためには、ベーシック会員・プレミアム会員になって頂く必要があります。
会員登録の方法はこちら

※コース変更の場合は、旧コースの解除手続きを行なって下さい。
お客様の手で解除手続きを行なって頂かなければ継続課金は解除されませんのでご注意下さい。

会員登録する / ログインする(会員の方)

  • コメント ( 3 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. unicorn712

    レース後に行われてたインタビューでノリスと同席して、インタビュアーが「そういえば彼(ガスリー)をバカ(idiot)って言ってましたね」と言ってたやり取りが面白かったですね(笑)
    今更ですけど、ガスリーがルクレールのことをチャールズって呼んでるのは意外ですね。フランス語同士ならシャルルですけど、メインがイギリスメディアだからですかね。

    • MINEOKI YONEYA

      イギリス向けっていうこともあるし、ルクレールもフランスよりもイタリア寄りな感じなんですよね。フェラーリのイタリア人たちが「シャルル」は絶対発音できないので「チャールズ」と呼ばれているし、モナコもフランス語が公用語とはいえ文化的にはイタリア寄りなところも多分にありますし。

      あ、チャールズ(シャルル)はイタリア語では「カルロ」。カルロスも「カルロ」。フェラーリはダブルカルロなのか!

      • unicorn712

        ダブルカルロ。。。紛らわしいですね(笑)。
        アルファタウリも本村さんが「YUKI」だから、混乱したとかしないとか。。。

コメントするためには、 ログイン してください。