1. HOME
  2. RACE【レース】
  3. 2021
  4. 【2021 Rd.7 FRA】金曜 S・ペレス「セットアップが間違った方向性に行ってしまった」
2021
【2021 Rd.7 FRA】金曜 S・ペレス「セットアップが間違った方向性に行ってしまった」

【2021 Rd.7 FRA】金曜 S・ペレス「セットアップが間違った方向性に行ってしまった」

2021

 

ーーフランスGP初日は12位に沈みました。

「トラフィックに引っかかってソフトタイヤのアタックをまとめきれなかったんだ。それだけではなくて、セットアップ面で施したいくつかの変更が間違った方向に行ってしまったという面もあったと思う。マックスはとても良い走りをしていたけど、僕らはそこまで行けていないしペースも良くなかった。明日に向けて夜の間に問題を理解して解決策を見つけ出したいね」

 

ーーメルセデスAMG勢と戦えそうでしょうか?

こちらの記事は『F1LIFE』有料会員限定のコンテンツとなっています。
続きをご覧になるためには、ベーシック会員・プレミアム会員になって頂く必要があります。
会員登録の方法はこちら

※コース変更の場合は、旧コースの解除手続きを行なって下さい。
お客様の手で解除手続きを行なって頂かなければ継続課金は解除されませんのでご注意下さい。

会員登録する / ログインする(会員の方)

  • コメント ( 2 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. unicorn712

    ロングランはかなり良かったと思います。

    • MINEOKI YONEYA

      そこは本人もかなり自信を持っているようですが、予選はなかなか難しいですね。特に今回はダウンフォースを削ったマシンで我慢してセクター3までタイヤを保たせつつも攻めてタイムを削るという難しい走りが要求される予選でしたしね。

コメントするためには、 ログイン してください。