1. HOME
  2. RACE【レース】
  3. 2021
  4. 【2021 Rd.6 AZE】金曜 M・フェルスタッペン「FP2に向けたセットアップ変更が上手くいかなかった」
2021
【2021 Rd.6 AZE】金曜 M・フェルスタッペン「FP2に向けたセットアップ変更が上手くいかなかった」

【2021 Rd.6 AZE】金曜 M・フェルスタッペン「FP2に向けたセットアップ変更が上手くいかなかった」

2021

 

ーー今日はセルジオ・ペレス用のレーシングシューズを履いていましたが、問題はありませんでしたか?

「特に影響はなかったよ。サイズは完璧ではなかったんだけど問題はなかったね。パフォーマンス的には良いスタートが切れたと思う。FP1でのフィーリングはすごく良かったしすごく気持良く走ることができていたんだ。ただFP2に向けていくつかセットアップ変更を加えてどうなるか見てみたんだけど、少し後退してしまったみたいだ。これから夜の間にデータを分析して、明日に向けてどの方向性に進むべきなのかを見付け出す必要があるね。でもチームとしては良い1日だったと言えると思うよ」

 

ーー今日は風が強かったですが、その影響はどうだったでしょうか?

こちらの記事は『F1LIFE』有料会員限定のコンテンツとなっています。
続きをご覧になるためには、ベーシック会員・プレミアム会員になって頂く必要があります。
会員登録の方法はこちら

※コース変更の場合は、旧コースの解除手続きを行なって下さい。
お客様の手で解除手続きを行なって頂かなければ継続課金は解除されませんのでご注意下さい。

会員登録する / ログインする(会員の方)

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。