RACE【レース】


 

ーーまず午前中に行なわれたレース1では、19番グリッドから14位まで追い上げるレースとなりました。

「レース1はハイテックは3台ともニュータイヤを入れたんですが、他車と比べてアドバンテージはあるにはあったんですがあまり大きくはありませんでした。でもその小さな差でDRS圏内に入るチャンスを多く作れたことで順位を上げていけました。マシンのセットアップは昨日の予選とは大きく違うレース用のセットアップにしたので予選のようにアンダーステアの問題はなかったんですが、レースセットも若干合わないところもあってベストな状況とは言えませんでした。レース後半にはチームメイトのジャック(・クロフォード)に抜かれてしまってそのままレースを終えてしまったのですが、その原因も速さというよりレースの組み立てが少し甘かったというのが反省点です。タイヤマネージメントも少し課題が出たので、レース2に向けてその点の改善を目指しました」

 

ーー夕方のレース2では14番グリッドから7位でフィニッシュして4ポイントを獲得しました。

こちらの記事は『F1LIFE』有料会員限定のコンテンツとなっています。
続きをご覧になるためには、ベーシック会員・プレミアム会員になって頂く必要があります。
会員登録の方法はこちら

※コース変更の場合は、旧コースの解除手続きを行なって下さい。
お客様の手で解除手続きを行なって頂かなければ継続課金は解除されませんのでご注意下さい。

会員登録する / ログインする(会員の方)

Related Articles

Comment

  • トラックバックは利用できません。
  • コメント (0)
  1. コメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。

Recent Post【最新の記事】

Calendar【日付で記事検索】

2021年6月
Mon Tue Wed Thu Fri Sat Sun
« May    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930