RACE【レース】

 

ーーバーレーンGPはルイス・ハミルトンとの激しい優勝争いになりましたが、今週末も同じようなレースが見られるでしょうか? それ以上に楽勝でしょうか?

「そうだね、もちろん結果という点では前回とは逆になってもらいたいね。基本的に僕らにとってはポジティブな週末だったと思うけど、勝てなかったのは残念だったね。だけど良くない結果だったとしても残り22戦に目を向ければ良いんだ、僕らのクルマはかなりコンペティティブなようだからね。ただ今週末はコンディションが全く違うからどうなるか分からないけど、去年のここでもかなりコンペティティブだったし、走っていても素晴らしいサーキットだから楽しみだよ。今回もマシンがコンペティティブであることを願っているし、そうじゃない理由はないと思う。とにかくワクワクしているよ」

 

ーー勝てるチャンスがあると分かって臨むレース週末というのはやはり違いますか?

こちらの記事は『F1LIFE』有料会員限定のコンテンツとなっています。
続きをご覧になるためには、ベーシック会員・プレミアム会員になって頂く必要があります。
会員登録の方法はこちら

※コース変更の場合は、旧コースの解除手続きを行なって下さい。
お客様の手で解除手続きを行なって頂かなければ継続課金は解除されませんのでご注意下さい。

会員登録する / ログインする(会員の方)

Related Articles

Comment

  • トラックバックは利用できません。
  • コメント (1)
    • unicorn712
    • 2021年 4月 17日

    フェルスタッペンはメルセデスとの差がコンマ1程度と話してるものの、バーレーンの予選後にハミルトンは「チームのみんなゴメン。全力出したんだけど」って無線で言ってましたよね。クルサードからのインタビューでも「あれ以上は無理だった」と話してましたし。ボッタスはコンマ6くらい離されましたし。そもそも、フェルスタッペンはフロア痛めてましたよね。
    イモラは今のところメルセデスに先を行かれてますけど(*_*;

    TAROノート
    優勝はペレスおじ!→FP1でオコンと接触で赤旗
    本音はタッペン→FP2でドラシャ壊れて走れず…
    お気楽からお気軽になったガスリーが順調なのが朗報か…

コメントするためには、 ログイン してください。

Recent Post【最新の記事】

Calendar【日付で記事検索】

2021年5月
Mon Tue Wed Thu Fri Sat Sun
« Apr    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31