2021
【2021 Rd.1 BHR】土曜 角田裕毅「すごくガッカリしているけど、C3タイヤでは全くグリップがなかった」
ーーQ1では2番手タイムを記録したものの、Q2では13位で敗退となってしまいました。
「まだ何が起きたのかはよく分かっていませんし、自分のパフォーマンスにはすごく驚きました。Q1ではソフトタイヤで速さを見せることができたので、正直言ってミディアムでQ2突破を目指すという戦略にも自信はありました。でもQ2でC3タイヤを履いた途端に突然グリップが完全に失われてしまって、もちろんC4タイヤと較べてグリップが低いのは当たり前なんですけど、でもC2タイヤ化と思うくらい全くグリップしなかったんです。これからデータを分析して明日に備えなければいけないと思います」
ーー初めての予選ではプレッシャーも大きかったでしょうか?
こちらの記事は『F1LIFE』有料会員限定のコンテンツとなっています。
続きをご覧になるためには、ベーシック会員・プレミアム会員になって頂く必要があります。
(会員登録の方法はこちら)
※コース変更の場合は、旧コースの解除手続きを行なって下さい。
お客様の手で解除手続きを行なって頂かなければ継続課金は解除されませんのでご注意下さい。
この記事へのコメントはありません。