1. HOME
  2. RACE【レース】
  3. 2021
  4. 【2021 Rd.1 BHR】土曜 レッドブル・ホーナー代表「決勝もメルセデスAMGとの激しい戦いになるだろう」
2021

【2021 Rd.1 BHR】土曜 レッドブル・ホーナー代表「決勝もメルセデスAMGとの激しい戦いになるだろう」

2021

 

ーー予選でようやくレッドブル・ホンダの真のパフォーマンスが見えましたね。

「予選で各パワーユニットメーカーがエンジンモードを上げてきて、初めて自分たちのポジションが分かるんだ。ホンダとメルセデスAMGは互角だったというのが分かっただろう。ミディアムタイヤではメルセデスAMGがアドバンテージを持っていたように見えたが、Q3のソフトタイヤではマックスも挽回してきた。ルイスは最後のラップではやや本来の力を発揮できなかったのかもしれないが、我々としては素晴らしいシーズンのスタートを切ることができたね。我々にとっては2013年以来初めての開幕戦ポール、ホンダにとっては30年ぶりのポールポジションじゃないかな?(PP自体は2020年アブダビGP、2019年ハンガリーGPでも獲得)」

 

ーーQ1でターン2の縁石上を走ったフェルスタッペンのマシンにダメージはなかったのでしょうか?

こちらの記事は『F1LIFE』有料会員限定のコンテンツとなっています。
続きをご覧になるためには、プレミアム会員になって頂く必要があります。
会員登録の方法はこちら

※コース変更の場合は、旧コースの解除手続きを行なって下さい。
お客様の手で解除手続きを行なって頂かなければ継続課金は解除されませんのでご注意下さい。

会員登録する / ログインする(会員の方)

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。