1. HOME
  2. RACE【レース】
  3. 2020
  4. 【2020 Rd.15 BHR】日曜 角田裕毅「スペースは空けたつもりだけど、もっと空けておけば良かった」
2020

【2020 Rd.15 BHR】日曜 角田裕毅「スペースは空けたつもりだけど、もっと空けておけば良かった」

2020

 

ーーバーレーンのレース2は1周目のターン1で接触されて大きく後退し無得点に終わってしまいました。

「あまり話すことのないレースでしたけど、スタートは良くてターン1でスペースは空けていたんですけど後ろから突っ込まれてしまって、軽い接触だったんですけどパンクしてしまってピットインせざるを得なくなって、その後は右リアだけタイヤに履き替えて走ったんですけど、またセーフティカーが入ったのでオプションタイヤに履き替えて走ったんですけど、その後はバーチャルセーフティカーが入るだけで、ペースはすごく良かったのに全く運のないレースになってしまいました」

 

ーー接触された瞬間には大きな衝撃があった?

こちらの記事は『F1LIFE』有料会員限定のコンテンツとなっています。
続きをご覧になるためには、ベーシック会員・プレミアム会員になって頂く必要があります。
会員登録の方法はこちら

※コース変更の場合は、旧コースの解除手続きを行なって下さい。
お客様の手で解除手続きを行なって頂かなければ継続課金は解除されませんのでご注意下さい。

会員登録する / ログインする(会員の方)

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。