RACE【レース】

 

ーートルコGP金曜のフリー走行は路面コンディションが非常に難しい中での走行となりました。

「久々のトルコでのF1開催ということで、私も以前ここに来たことはありますが、パワーユニット規定での初めての走行ということになりました。昨日の時点では路面が再舗装されたことで路面のμだったりグリップレベルが分からないよねという話をしていましたが、実際に走り出してみたらとんでもなくグリップがないという状況で、ドライバーからは『氷の上を走っているようだ』というようなコンディションでのスタートでした。徐々に路面が向上してそれなりに走れるような状況になってきていますが、まだまだグリップしないような挙動があちこちで見られています。そんな中で4台がきっちりと走れて、路面状況によって乗り方が変わってくる中で車体とパワーユニットのセットアップを進めることができました」

 

ーーメルセデスAMG勢を上回るタイムを記録して、ホンダ勢は4台全てがトップ7に入りました。

こちらの記事は『F1LIFE』有料会員限定のコンテンツとなっています。
続きをご覧になるためには、ベーシック会員・プレミアム会員になって頂く必要があります。
会員登録の方法はこちら

※コース変更の場合は、旧コースの解除手続きを行なって下さい。
お客様の手で解除手続きを行なって頂かなければ継続課金は解除されませんのでご注意下さい。

会員登録する / ログインする(会員の方)

Related Articles

Comment

  • トラックバックは利用できません。
  • コメント (0)
  1. コメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。

Recent Post【最新の記事】

Calendar【日付で記事検索】

2022年1月
Mon Tue Wed Thu Fri Sat Sun
« Dec    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31