1. HOME
  2. RACE【レース】
  3. 2020
  4. 【2020 Rd.11 EIF】木曜 M・フェルスタッペン「ネガティブに捉える必要はない、来年末までホンダとともにプッシュし続けるだけだ」
2020
【2020 Rd.11 EIF】木曜 M・フェルスタッペン「ネガティブに捉える必要はない、来年末までホンダとともにプッシュし続けるだけだ」

【2020 Rd.11 EIF】木曜 M・フェルスタッペン「ネガティブに捉える必要はない、来年末までホンダとともにプッシュし続けるだけだ」

2020

 

ーーホンダが2021年限りでの活動終了を発表しました。

「残念だよ。でも彼らがそう決めた理由も理解できる。僕らはとにかくプッシュし続けるしかないし、彼らもそう言っている。もちろん彼らは来年末で去っていくけど、だからといって今ここでバックオフするような人たちではない。僕らの間には素晴らしい関係性があるから一緒に努力し続けていくし、彼らとともに戦うことはとても楽しい。今シーズン残りの7戦も来年も、新しいエンジンを投入してプッシュし続けていく。最後の最後までプッシュし続け、そして素晴らしい結末へと繋げることをとても楽しみにしているよ」

 

ーーどのくらい驚きましたか?

こちらの記事は『F1LIFE』有料会員限定のコンテンツとなっています。
続きをご覧になるためには、ベーシック会員・プレミアム会員になって頂く必要があります。
会員登録の方法はこちら

※コース変更の場合は、旧コースの解除手続きを行なって下さい。
お客様の手で解除手続きを行なって頂かなければ継続課金は解除されませんのでご注意下さい。

会員登録する / ログインする(会員の方)

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。