2020
【2020 Rd.8 ITA】土曜 角田裕毅「単純に今日の僕らにはそこまでの速さがなかった」
ーーレース1は2番グリッドからのスタートでしたが1周目に4位に後退しました。
「スタートの時には本来はクラッチのバイトポイントをステアリングのダッシュボード上で確認しながらクラッチを繋ぐんですけど、今日はそこに水温のアラートが出て表示が重なってしまってバイトポイントの表示が見えないまま、どこが最適なバイトポイントなのか確かめられないままスタートすることになってしまいました。結局スタートはそこまで悪くはなかったのでラッキーでしたけど、それでも蹴り出しで遅れた部分もあってスタートで4位に落ちてしまいました。なのでフラストレーションの溜まるスタートでしたね」
ーーソフトタイヤで11周目にピットインするまでに順位を上げていきました。
こちらの記事は『F1LIFE』有料会員限定のコンテンツとなっています。
続きをご覧になるためには、プレミアム会員になって頂く必要があります。
(会員登録の方法はこちら)
※コース変更の場合は、旧コースの解除手続きを行なって下さい。
お客様の手で解除手続きを行なって頂かなければ継続課金は解除されませんのでご注意下さい。
この記事へのコメントはありません。