RACE【レース】

 

ーー予選は14位に終わってしまいましたが、何があったのでしょうか?

「フリー走行はウエットタイヤで行くには路面の水量が少なすぎて、ドライタイヤには濡れすぎているというコンディションだったので、タイヤを温存するために走らないことにしました。予選は最初はペースが良かったんですけど、前にクルマがいたのでギャップを広げながら走っていて(なかなかアタックができず)、ピットインして新しいタイヤに換えた方が良いということでチームからの指示を受けてピットインしました。そこでコースに残ったドライバーたちがどんどんタイムを更新していって。僕はニュータイヤに履き替えたところでタイム更新を狙っていたんですけど、赤旗でタイムを出せなかったというかたちです。ペースはあったので、悔しい結果になってしまいました」

 

ーー赤旗が出なければ良いタイムが刻めた?

こちらの記事は『F1LIFE』有料会員限定のコンテンツとなっています。
続きをご覧になるためには、ベーシック会員・プレミアム会員になって頂く必要があります。
会員登録の方法はこちら

※コース変更の場合は、旧コースの解除手続きを行なって下さい。
お客様の手で解除手続きを行なって頂かなければ継続課金は解除されませんのでご注意下さい。

会員登録する / ログインする(会員の方)

Related Articles

Comment

  • トラックバックは利用できません。
  • コメント (0)
  1. コメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。

Recent Post【最新の記事】

Calendar【日付で記事検索】

2021年7月
Mon Tue Wed Thu Fri Sat Sun
« Jun    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031