1. HOME
  2. RACE【レース】
  3. 2020
  4. 【2020 Rd.2 STE】木曜 ホンダ田辺豊治TD「まだ100%完全に究明できたわけではない、現在も解析中です」
2020
【2020 Rd.2 STE】木曜 ホンダ田辺豊治TD「まだ100%完全に究明できたわけではない、現在も解析中です」

【2020 Rd.2 STE】木曜 ホンダ田辺豊治TD「まだ100%完全に究明できたわけではない、現在も解析中です」

2020

 

 開幕戦オーストリアGPで2台ともに電気系のトラブルを抱えリタイアとなってしまったレッドブル・ホンダだが、まだその原因は完全に究明できてはいないという。

 

 すでに究明できている部分については対策を施し、金曜の走行までに時間をフルに使って最大限の究明と対策を施すことになるという。

 

 ホンダの田辺豊治テクニカルディレクターに聞いた。

 

ーー先週の開幕戦で起きたトラブルですが、その後の解析状況はいかがでしょうか?

こちらの記事は『F1LIFE』有料会員限定のコンテンツとなっています。
続きをご覧になるためには、ベーシック会員・プレミアム会員になって頂く必要があります。
会員登録の方法はこちら

※コース変更の場合は、旧コースの解除手続きを行なって下さい。
お客様の手で解除手続きを行なって頂かなければ継続課金は解除されませんのでご注意下さい。

会員登録する / ログインする(会員の方)

  • コメント ( 4 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. w0fu1sg6

    ワシ「ご主人、そば食いに来たんやけど扉が開かへんのよ」
    ご主人「そらーじいさん昔のガラガラドアとちごーて今は自動ドアでっからな・・えーと、そのー上の小さい箱が赤く光るまでちょこちょこ動いてみて、ほな開くから」
    ワシ「ひかりまへんけどな・・・」
    ご主人「あれ?停電でもないのに故障かなあ・。困ったの・・、じいさんまた来週来なはれ!」
    ・・・。
    すみませんねえ。

    • MINEOKI YONEYA

      木曜の禅問答はすごかったですが、その緊縮があったからこそ金曜は一転して弛緩しましたね(笑)
      ご主人といえど人の子(笑)

  2. GRACE

    暖簾に腕押し…
    最後は少しポロリですかね?

コメントするためには、 ログイン してください。