2019 Rd.8 FRANCE
【Rd.8 FRA・日曜】ホンダ田辺豊治TD「これがスペック3の実力。まだライバルに追い付いていない」
ーーフランスGPはマックス・フェルスタッペンが4位、ピエール・ガスリーが繰り上がりで10位という結果になりました。
「そうですね、結果だけで言えば残念な結果だと思います。マックスは4番グリッドからスタートしてフェラーリに割って入って決勝でも4位でフィニッシュしましたから、そういう意味ではいつもの強さを発揮してくれたかなと思います。残り3台もマシンパッケージの力を最大限に引き出したとドライバーは言っていましたが、そういう状況でこういう結果になったということで、順位としては残念な結果でした」
ーースペック3のパフォーマンスについてはどのように評価していますか?
こちらの記事は『F1LIFE』有料会員限定のコンテンツとなっています。
続きをご覧になるためには、ベーシック会員・プレミアム会員になって頂く必要があります。
(会員登録の方法はこちら)
※コース変更の場合は、旧コースの解除手続きを行なって下さい。
お客様の手で解除手続きを行なって頂かなければ継続課金は解除されませんのでご注意下さい。
いちばん痛いところをつつかれて少し感情的なご主人っぽい。。
パーティーやりたい(ハード的にはできてそうな?)
けど、オイルがまだ?
なんかじゃないのかなあ・・・(超妄想)
メルセデスは結構タイヤを痛めているのにファステストを出していましたねぇ。ハミルトンもバーストを心配してましたし(笑)。タイヤを上手くギリギリまで使える何かがあるんですねぇ。
PUじゃなくて車体の問題ですよね、コレ。
タイヤを上手く地面に接地させているということかな。摩耗の管理も上手い。こっち方面は田辺さんに聞いても何も出てこないですよね~。