2019 Rd.8 FRANCE
【Rd.8 FRA・土曜】ホンダ田辺豊治TD「クルマは良いかたちに仕上がってきましたが……」
ーーフランスGP予選はマックス・フェルスタッペンが4位、ピエール・ガスリーが6位という結果になりました。
「4位とは言ってもラップタイム的には後ろはかなり詰まっていて接戦でしたね。ガスリーは(アタックラップの)途中でタイムロスをしたとは言っていましたが、どのドライバーもそれぞれロスはしているでしょうし、それも含めてのあの結果ですからね。アルボンは11位でしたけど、レースを考えるとタイヤを自由に選べるという意味で良いポジションだったんじゃないかと思います。最終的に重要なのはレースですからね。アルボンも一部でタイムロスしていたということですし、戦闘力的にはそれなりに良いレベルにあると思います」
ーーパワーユニットとしてはいかがでしたか?
こちらの記事は『F1LIFE』有料会員限定のコンテンツとなっています。
続きをご覧になるためには、ベーシック会員・プレミアム会員になって頂く必要があります。
(会員登録の方法はこちら)
※コース変更の場合は、旧コースの解除手続きを行なって下さい。
お客様の手で解除手続きを行なって頂かなければ継続課金は解除されませんのでご注意下さい。
この記事へのコメントはありません。