1. HOME
  2. RACE【レース】
  3. 2020
  4. 【バルセロナ合同テスト】全マシン徹底分析、メルセデスAMGの速さはこんなものではない
2020
【バルセロナ合同テスト】全マシン徹底分析、メルセデスAMGの速さはこんなものではない

【バルセロナ合同テスト】全マシン徹底分析、メルセデスAMGの速さはこんなものではない

2020

 

 2月19日〜21日に行なわれたバルセロナ合同テスト前半の3日間で記録されたタイムデータを詳細に分析し、現時点での各チームの戦力を比較していこう。

 

 今年はテスト日程が計8日から6日へと短縮されたため、どのチームもテスト前半から精力的に走り込み、すでに昨年を上回るラップタイムが記録されている。

 

こちらの記事は『F1LIFE』有料会員限定のコンテンツとなっています。
続きをご覧になるためには、ベーシック会員・プレミアム会員になって頂く必要があります。
会員登録の方法はこちら

※コース変更の場合は、旧コースの解除手続きを行なって下さい。
お客様の手で解除手続きを行なって頂かなければ継続課金は解除されませんのでご注意下さい。

会員登録する / ログインする(会員の方)

  • コメント ( 4 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. 獅子44

    待望の記事!ありがとうございます!磐石のメルセデス、俺たちの俺たち感が半端ないのがデータで証明されましたね。後半も楽しみです♬

  2. harry.p

    最高速が遅くてもトータルパッケージで全体的に速いメルセデス。低速コーナー速いなー、ビッグパワーがあっても車作りがうまくいかないとポテンシャルが引き出せないのがよくわかります。

  3. toukeidou

    パーティモードのツマミ(笑)をどこまで回せるか。二回目のテストで限界まで回して欲しいですね!

    メルセデスに対抗できる可変空力パーツを作って欲しい。レッドブルを入れたら翼が広がるとか(笑)。

  4. w0fu1sg6

    うーむ、桃のケツもエロい・・・(笑
    だけんどもコロナで4月で残り全部やめ~ってなるかもしれんけんど。。

コメントするためには、 ログイン してください。