1. HOME
  2. RACE【レース】
  3. 2019 Rd.6 MONACO
  4. 【Rd.6 MCO・水曜】P・ガスリー「成績不振の理由はチーム内で理解できているし不安はない」
2019 Rd.6 MONACO
【Rd.6 MCO・水曜】P・ガスリー「成績不振の理由はチーム内で理解できているし不安はない」

【Rd.6 MCO・水曜】P・ガスリー「成績不振の理由はチーム内で理解できているし不安はない」

2019 Rd.6 MONACO

 

ーーモナコではこれまで以上に力強い走りができるという感触はありますか?

「ここ数戦の走りを見れば、モナコではさらに良くなると言えるだろうね。チームとしても他のどのサーキットよりもモナコで力強いはずだし、このマシンにもよく合うコース特性だと思う。僕らが最有力候補だとは言わないけど、他のサーキットよりも良いパフォーマンスが発揮できることは確かだと思うよ」

 

ーーしかしバルセロナではメルセデスAMGが低速のセクター3で圧倒的な速さを見せました。

こちらの記事は『F1LIFE』有料会員限定のコンテンツとなっています。
続きをご覧になるためには、ベーシック会員・プレミアム会員になって頂く必要があります。
会員登録の方法はこちら

※コース変更の場合は、旧コースの解除手続きを行なって下さい。
お客様の手で解除手続きを行なって頂かなければ継続課金は解除されませんのでご注意下さい。

会員登録する / ログインする(会員の方)

  • コメント ( 1 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. w0fu1sg6

    突っ込み問いも突っ込まれたあとの返答も、大多数のジャパニーズより数百年進んでいる感。
    精神もドシドシ鍛えられているだろうなあ・・ガスリー。

コメントするためには、 ログイン してください。