1. HOME
  2. RACE【レース】
  3. 2019 Rd.3 CHINA
  4. 【Rd.3 CHN・日曜】F・トスト「我々の実力はもっと上。クリーンな週末が送れれば8位にはなれた」
2019 Rd.3 CHINA
【Rd.3 CHN・日曜】F・トスト「我々の実力はもっと上。クリーンな週末が送れれば8位にはなれた」

【Rd.3 CHN・日曜】F・トスト「我々の実力はもっと上。クリーンな週末が送れれば8位にはなれた」

2019 Rd.3 CHINA

 

ーー中国GP決勝はアレクサンダー・アルボンが10位入賞を果たしました。

「我々としては非常にエキサイティングなレースだったよ。アレックス(アルボン)はピットレーンからのスタートであったにも関わらずポイントを獲得するという素晴らしいパフォーマンスを発揮してくれた。1ストップ作戦でタイヤを労って走らなければならなかったにも関わらず、何台ものマシンをオーバーテイクしたんだからね。彼のレースには非常に満足だよ。まさにポイント獲得に値するレースをしてくれたと思うよ」

 

ーーアレックスが才能の片鱗を見せつけてくれましたね。

こちらの記事は『F1LIFE』有料会員限定のコンテンツとなっています。
続きをご覧になるためには、ベーシック会員・プレミアム会員になって頂く必要があります。
会員登録の方法はこちら

※コース変更の場合は、旧コースの解除手続きを行なって下さい。
お客様の手で解除手続きを行なって頂かなければ継続課金は解除されませんのでご注意下さい。

会員登録する / ログインする(会員の方)

  • コメント ( 2 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. w0fu1sg6

    ホンダワークスチームの代表。なので、今後ともフランツの言葉を取材&のっけてくださいますよう切に願います。コピペメディアではトロロは日本語で、あんまり出てこないから・・・。よねやんはニホンジンなので取材しやすいかな・・・と。
    あー、トップのフランツの写真いいです。トロロの写真班のレベル高いけど、よねやんが撮ったんだったら、さすがですっ

    • MINEOKI YONEYA

      はい、トストさんは日本人には丁寧に対応してくれますからね。
      写真は残念ながら僕じゃなくてトロロッソの広報写真を撮っているピーターJフォックスの写真です。

コメントするためには、 ログイン してください。