1. HOME
  2. RACE【レース】
  3. 2019 Rd.1 AUSTRALIA
  4. 【Rd.1 AUS・日曜】レッドブル C・ホーナー「年間3基で戦うよりも性能追究が優先だ」
2019 Rd.1 AUSTRALIA
【Rd.1 AUS・日曜】レッドブル C・ホーナー「年間3基で戦うよりも性能追究が優先だ」

【Rd.1 AUS・日曜】レッドブル C・ホーナー「年間3基で戦うよりも性能追究が優先だ」

2019 Rd.1 AUSTRALIA

 

ーー開幕戦オーストラリアGPはマックス・フェルスタッペンが3位表彰台を獲得しました。

「ホンダが2008年イギリスGPのルーベンス・バリチェロ以来となる表彰台を獲得したことを非常に嬉しく思うし、今日のマックスのパフォーマンスも素晴らしかった。セバスチャン(・フェッテル)のフェラーリを抜き、レースの50%においてルイス・ハミルトンのメルセデスAMGに大きなプレッシャーをかけていったんだ。本当に素晴らしいパフォーマンスだったと思うよ」

 

ーーマックスがフェラーリを抜いた瞬間はどんな気分でしたか?

こちらの記事は『F1LIFE』有料会員限定のコンテンツとなっています。
続きをご覧になるためには、ベーシック会員・プレミアム会員になって頂く必要があります。
会員登録の方法はこちら

※コース変更の場合は、旧コースの解除手続きを行なって下さい。
お客様の手で解除手続きを行なって頂かなければ継続課金は解除されませんのでご注意下さい。

会員登録する / ログインする(会員の方)

  • コメント ( 7 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. w0fu1sg6

    山本さん「おいおいクリスチャン、ぶっこわれたって、まだまだパワーか?」
    クリスチャン「泣いてるヒマなどないんだあー、ヤマモトっ。勝利はもっと最高だぞー!」
    とか?(笑)

    • MINEOKI YONEYA

      山本さん的にはここに来るまでにいろんな苦労もあったし、それなのに最後にあんな人事をされて、いろんな複雑な思いもあっての涙腺崩壊(まではいってないか)だったんじゃないでしょうかね。。。

      • w0fu1sg6

        うあー、そっかー、山本さん、そうですよねえ。
        F1を修正軌道に乗せて、2輪も勝たせて、日本国内の宣伝メインカテゴリを2つとも勝たせて、で、山本部長おろすかー?どんだけ青山軍団阿呆やねーん!、ですよねえ・・・。部長のままF1専属させとけって思っておりました。バリバリいっぱいクビ切られてすげ替えられた実力もなかったねたみ人と実力ない人にへばりついた自己保身に必死な関係者たちからのプレッシャーに負けた某8がつくトップ、、、のやりよう?まあ、生き残るスベを知っているレッドブルのみなさんがホンダのこびりついてるアカを掃除してくれることを願っております。でないと勝てないし。。。こびりつきを崩せるかレッドブル。ねえ・・

  2. toukeidou

    ホンダの重役が仰っている「近いうちにPUのパワーアップ」の「近いうち」っていつぐらいですかねぇ?

    取材おねがいします(笑)。

    シャシーの方もダウンフォース強化の方向で行くみたいですね。すでに各セクターの最高速がホンダエン
    ジンで1-2ですから、シャシーのアップデートは、ニューウェイ先生が、また徹夜ですかね(笑)。

    「パワーアップできるんならスグよこせ!」がレッドブルの方針みたいですから(笑)、3、4戦目あたりか。

    メルセデスをぶち抜くシーンが見たいです。

    • MINEOKI YONEYA

      早くてスペインGPでしょうね。年間5基使うならそこ。年間4基ならカナダGPかなぁ。次に浅木さんが現場に来るタイミングがそれでしょうけど、「次はいつ?」という質問には「まだ決まってませんよ」と言葉を濁しておられました(笑)

  3. Tonookahid

    最後の写真、素晴らしいです。

    • MINEOKI YONEYA

      末永く仲良くやってもらいたいですね。ルノーみたいにならないように。。。レース後、ルノーの首脳陣もレッドブルのところに握手に来ていたけど、シリルだけは来てませんでしたからね。。。

コメントするためには、 ログイン してください。