RACE【レース】

 

ーーフリー走行でトラブルが出てマシンをあれこれいじっていましたが、何が起きていたのでしょうか?

「フリー走行はマトモに走ってないですからね。最初はサポートパドックを出てF1のピットレーンに行くまでの段階からスロットルがおかしくて踏んでも何も反応がないような状態で。その問題を見付けて(ピットレーンで)直して、ちょっと遅れて出ていったんですけど、そうしたら走っている途中で勝手に電源が落ちてしまうような症状が出て、それが何回も起きて。問題が見付けられなくて、とりあえずこのまま走ってくれって言われて走っていたんです。1分50秒台で走っていたのはずっとそんな状態でした。の頃10分くらいでようやく原因が分かったって無線で言われてピットに呼び戻されて、ギリギリ最後に出ていったラップだけ何もなく走ることができたという状況でしたね」

 

ーーで、ほぼぶっつけ本番で臨まなければならなかった予選は17位という結果でした。

こちらの記事は『F1LIFE』有料会員限定のコンテンツとなっています。
続きをご覧になるためには、ベーシック会員・プレミアム会員になって頂く必要があります。
会員登録の方法はこちら

※コース変更の場合は、旧コースの解除手続きを行なって下さい。
お客様の手で解除手続きを行なって頂かなければ継続課金は解除されませんのでご注意下さい。

会員登録する / ログインする(会員の方)

Related Articles

Comment

  • トラックバックは利用できません。
  • コメント (0)
  1. コメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。

Recent Post【最新の記事】

Calendar【日付で記事検索】

2019年3月
Mon Tue Wed Thu Fri Sat Sun
« Feb    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031