1. HOME
  2. RACE【レース】
  3. 【Rd.14 ITA・土曜】P・ガスリー「Q2に行くことすら難しいと思っていたから、9位はすごく驚いたよ!」
RACE【レース】
【Rd.14 ITA・土曜】P・ガスリー「Q2に行くことすら難しいと思っていたから、9位はすごく驚いたよ!」

【Rd.14 ITA・土曜】P・ガスリー「Q2に行くことすら難しいと思っていたから、9位はすごく驚いたよ!」

RACE【レース】

 

ーー予選Q3に進んで9番グリッドを獲得しました。

「本当にファンタスティックな気分だよ。とても接戦だったし予選前はQ2に行くのも難しいんじゃないかと思っていたんだ。ターゲットはQ2だって言っていたけど、それすらかなり難しいはずだった。行けてもせいぜい15位とか16位くらいだろうってね。でもそれがQ3まで進んで9位だからね。大きく予想を上回ったよ。おそらく僕の今シーズン最高のアタックラップだろうね。それをチームのホームレースであるイタリアで果たすことができたんだから、なおさら嬉しいよ」

 

ーーアタックラップにはどのくらい満足していますか?

こちらの記事は『F1LIFE』有料会員限定のコンテンツとなっています。
続きをご覧になるためには、ベーシック会員・プレミアム会員になって頂く必要があります。
会員登録の方法はこちら

※コース変更の場合は、旧コースの解除手続きを行なって下さい。
お客様の手で解除手続きを行なって頂かなければ継続課金は解除されませんのでご注意下さい。

会員登録する / ログインする(会員の方)

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。