RACE【レース】

 

ーー先週のベルギーGPではパワーサーキットにもかかわらずトロロッソは好走を見せましたが、今週末も期待できるでしょうか?

「個人的にもチーム的にもスパのパフォーマンスはポジティブだったとみているよ。2台ともに入賞するのは難しいだろうとは思っていたけど、スタート直後のターン1でダニエル(・リカルド)の後ろにいたからリフトオフしてブレーキを踏まなければならなくて、その間に前に行けなくて、ターン1でレースは終わったようなものだった。あとはピエールのためにマーカス(・エリクソン)を抑え込んだりチームのための努力もした。でも予選でのパフォーマンスはすごく良かったし、チームが全てをひとつにまとめてマシンのポテンシャルを最大限に引き出してくれたと思う。それはポジティブな点だよ。今週末も僕らにとって最高のサーキットではないけど、ポイントを狙うチャンスはないわけではないと思う」

 

ーーパワーセンシティビティが高いスパで速さを見せた理由は何だったのでしょうか?

こちらの記事は『F1LIFE』有料会員限定のコンテンツとなっています。
続きをご覧になるためには、ベーシック会員・プレミアム会員になって頂く必要があります。
会員登録の方法はこちら

※コース変更の場合は、旧コースの解除手続きを行なって下さい。
お客様の手で解除手続きを行なって頂かなければ継続課金は解除されませんのでご注意下さい。

会員登録する / ログインする(会員の方)

Related Articles

Comment

  • トラックバックは利用できません。
  • コメント (0)
  1. コメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。

Recent Post【最新の記事】

Calendar【日付で記事検索】

2019年8月
Mon Tue Wed Thu Fri Sat Sun
« Jul    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031