1. HOME
  2. RACE【レース】
  3. 2017 Rd.12 BELGIUM
  4. 【Rd.12 BEL 土曜】ホンダ長谷川祐介「車体の仕上がりは予想以上、PUの進歩も予想以上」
2017 Rd.12 BELGIUM
【Rd.12 BEL 土曜】ホンダ長谷川祐介「車体の仕上がりは予想以上、PUの進歩も予想以上」

【Rd.12 BEL 土曜】ホンダ長谷川祐介「車体の仕上がりは予想以上、PUの進歩も予想以上」

2017 Rd.12 BELGIUM

20170826-01

 

ーーまず今日からストフェル・バンドールン車のパワーユニットが新品のスペック3.5に換装されましたが、何が起きたんでしょうか?

「昨日の夜にハイドロ系のトラブルがあって、アクチュエーター(作動部分)が上手く動かなかったんです。パワーユニットだけではなくてクラッチなんかも動かなかったんですが、その(ハイドロ液が漏れている)問題箇所がどこにあるかがすぐに明確にならなかったので、パワーユニットのどこかだろうということで丸ごと交換することにしました。もう夜の11時とかかなり遅い時間だったので、ひとつひとつ確認する時間がなかったんです」

 

ーー交換したのがスペック3.5だったのは?

こちらの記事は『F1LIFE』有料会員限定のコンテンツとなっています。
続きをご覧になるためには、ベーシック会員・プレミアム会員になって頂く必要があります。
会員登録の方法はこちら

※コース変更の場合は、旧コースの解除手続きを行なって下さい。
お客様の手で解除手続きを行なって頂かなければ継続課金は解除されませんのでご注意下さい。

会員登録する / ログインする(会員の方)

  • コメント ( 2 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. konidin

    ディプロイの調整はスロットルの開度/タイミングだったんですね。
    意外と原始的…….

  2. konidin

    あら、書き込んだコメントの2割くらいしか反映されてない…..
    なぜだろう?
    前も同じ事があった….

コメントするためには、 ログイン してください。