1. HOME
  2. RACE【レース】
  3. 2017 Rd.4 RUSSIA
  4. 【Rd.4 RUS・土曜】ホンダ長谷川祐介F1総責任者「やはりここ3戦の厳しさは変わらない」
2017 Rd.4 RUSSIA
【Rd.4 RUS・土曜】ホンダ長谷川祐介F1総責任者「やはりここ3戦の厳しさは変わらない」

【Rd.4 RUS・土曜】ホンダ長谷川祐介F1総責任者「やはりここ3戦の厳しさは変わらない」

2017 Rd.4 RUSSIA

20170429-01

 

 ロシアGP予選では、フェルナンド・アロンソが辛うじてQ2に進んだものの15位に終わり、ストフェル・バンドールンはQ1敗退。マクラーレン・ホンダはパワーサーキットのソチ・アウトドロームで予想通りの苦戦を強いられた。

 

 アロンソが「メインストレートだけで1.3秒失っている」「マシンは完璧に近いのに、信じられない!」と語るなど、パワーのなさを改めて批判したが、ホンダの長谷川祐介F1総責任者にロシアGP土曜日について聞いた。

 

ーー今日の予選はいかがでしたか?

「厳しかったですね。順位は前回も15位でしたけど、タイム差がデカいですよね」

 

ーー今日は何も問題のない1日でしたか?

「問題は、クルマが遅かったことですね……」

 

ーーフェルナンド・アロンソが『メインストレートだけで1.3秒失っている』と言っていましたが……?

こちらの記事は『F1LIFE』有料会員限定のコンテンツとなっています。
続きをご覧になるためには、ベーシック会員・プレミアム会員になって頂く必要があります。
会員登録の方法はこちら

※コース変更の場合は、旧コースの解除手続きを行なって下さい。
お客様の手で解除手続きを行なって頂かなければ継続課金は解除されませんのでご注意下さい。

会員登録する / ログインする(会員の方)

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。