1. HOME
  2. RACE【レース】
  3. 2017 Rd.2 CHINA
  4. 【Rd.2 CHN・土曜】ホンダ長谷川祐介F1総責任者「最高速でサチったまま走る長さが厳しさの理由」
2017 Rd.2 CHINA
【Rd.2 CHN・土曜】ホンダ長谷川祐介F1総責任者「最高速でサチったまま走る長さが厳しさの理由」

【Rd.2 CHN・土曜】ホンダ長谷川祐介F1総責任者「最高速でサチったまま走る長さが厳しさの理由」

2017 Rd.2 CHINA

20170408-01

 

ーー予選フェルナンド・アロンソは13位、ストフェル・バンドールンは16位という結果でした。金曜に走行ができなかったため慌ただしい土曜だったかと思いますが、何も問題はありませんでしたか?

「見た目通り、特に問題はありませんでした。また燃料が少なすぎてちょっとエンジンが掛からないというのはありましたけど、大した話じゃないですね(苦笑)」

 

ーーストフェルのタイムが伸び悩んだのは?

「特にトラブルがあったわけではありませんし、トラフィックに引っかかったわけでもなかったので、昨日充分に走り込めてないということもありますし、まぁ(アロンソと)このくらいの実力差はあるのかなという気もしますね……」

 

ーー今回からバンドールン車に投入したコンプレッサーの効果は確認できたんでしょうか?

こちらの記事は『F1LIFE』有料会員限定のコンテンツとなっています。
続きをご覧になるためには、ベーシック会員・プレミアム会員になって頂く必要があります。
会員登録の方法はこちら

※コース変更の場合は、旧コースの解除手続きを行なって下さい。
お客様の手で解除手続きを行なって頂かなければ継続課金は解除されませんのでご注意下さい。

会員登録する / ログインする(会員の方)

  • コメント ( 1 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. konidin

    ストレートが他と差が小さい、カーブが多い他のセクターは他と差が大きい。
    ダウンフォースを減らしてる?

コメントするためには、 ログイン してください。