1. HOME
  2. RACE【レース】
  3. 2017
  4. 【2017年大予想②】激戦必至、中団グループから抜け出すのは!?
2017
【2017年大予想②】激戦必至、中団グループから抜け出すのは!?

【2017年大予想②】激戦必至、中団グループから抜け出すのは!?

2017

20170105-10

 

 『F1LIFE』が独断と偏見で2017年シーズンのF1を大胆予想するこの企画。完全に勝手な予想だし、外れても何にも責任は取りません。だからこそ大胆に予想しちゃいます。

 

 第2弾は2017年の中団グループから抜け出すのはどのチームなのかを予想してしまおうというもの。

 

[F1LIFE予想]中団は昨年以上の大混戦、そこからトロロッソとルノーが!?

 昨シーズンは3強チームが頭ひとつ抜け出て、その後方の中団争いが激化しました。最終的にはフォースインディアがランキング4位の座を獲得し、ウイリアムズやマクラーレン・ホンダに差を付けましたが、2017年の中団グループはさらなる激戦が予想されます。

 

 『F1LIFE』は5チームによる大混戦になると予想します。さて、その理由とは?

 

こちらの記事は『F1LIFE』有料会員限定のコンテンツとなっています。
続きをご覧になるためには、ベーシック会員・プレミアム会員になって頂く必要があります。
会員登録の方法はこちら

※コース変更の場合は、旧コースの解除手続きを行なって下さい。
お客様の手で解除手続きを行なって頂かなければ継続課金は解除されませんのでご注意下さい。

会員登録する / ログインする(会員の方)

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。