1. HOME
  2. RACE【レース】
  3. 2015 Rd.18 BRAZIL
  4. 【ブラジルGP・現地直送便】フェラーリの“今週の主なトピックス”は?
2015 Rd.18 BRAZIL
【ブラジルGP・現地直送便】フェラーリの“今週の主なトピックス”は?

【ブラジルGP・現地直送便】フェラーリの“今週の主なトピックス”は?

FER-MTG-01

 

 木曜日の午前中、フェラーリのチームホスピタリティユニットではドライバー3人と広報・マーケティング関係者が集まってミーティングが開かれていました。

 

 これは毎レース週末の木曜日に行なわれているもので、“メディアブリーフィング”と呼ばれているもの。つまり、ドライバーやチーム関係者に「今週末はこういうことがメディアの話題になっていて、メディアから質問されますよ、聞かれたらこういう風に答えてくださいね」という指示を徹底するためのものです。

 

こちらの記事は『F1LIFE』有料会員限定のコンテンツとなっています。
続きをご覧になるためには、ベーシック会員・プレミアム会員になって頂く必要があります。
会員登録の方法はこちら

※コース変更の場合は、旧コースの解除手続きを行なって下さい。
お客様の手で解除手続きを行なって頂かなければ継続課金は解除されませんのでご注意下さい。

会員登録する / ログインする(会員の方)

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。