1. HOME
  2. RACE【レース】
  3. 2015 Rd.10 HUNGARY
  4. 【ハンガリーGP・現地直送便】セバスチャン・フェッテル愛用のビンテージバイク
2015 Rd.10 HUNGARY

【ハンガリーGP・現地直送便】セバスチャン・フェッテル愛用のビンテージバイク

2015 Rd.10 HUNGARY

SV-BILE-01

 

 最近のセバスチャン・フェッテルは、すっかりバイク通勤がお気に入りのようです。カナダGPではモントリオール市内からサーキットまで自転車で通勤していましたが、渋滞回避のためのイギリスGPに続いて、渋滞の心配などないはずのハンガリーGPでもバイクで通勤していました。

 

 実はこれ、フェッテルの自宅から運ばれてきた彼の愛車。1968年から75年まで製造されていたSUZUKI 500というビンテージのバイクですが、細部に至るまでピッカピカにレストアされていて、愛情とこだわりが伝わってきます。その名の通り、500ccのエンジン(正確には492cc)。

 

こちらの記事は『F1LIFE』有料会員限定のコンテンツとなっています。
続きをご覧になるためには、ベーシック会員・プレミアム会員になって頂く必要があります。
会員登録の方法はこちら

※コース変更の場合は、旧コースの解除手続きを行なって下さい。
お客様の手で解除手続きを行なって頂かなければ継続課金は解除されませんのでご注意下さい。

会員登録する / ログインする(会員の方)

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。