RACE【レース】

20150727-01

 

ーーレース展開の中で運もありましたが、2台入賞という結果になりましたね。ホッとしましたか?

「そうですね、結果が出てホッとしているのも事実です。昨日とは路面状態も変わってタイヤのグリップレベルも随分変わってしまったので荒れたレースになるだろうなと思っていましたが、予想通りそうなりましたね。でもそのレース展開の中で2人のドライバーが本当に素晴らしい仕事をしてくれましたし、チームもミスなくやり遂げたので結果に繋がったんだと思います。クルマもパワーユニットも、予選の結果は別としてセットアップに関してはかなり良い感触を持っていましたから、後方からのスタートでしたけどきちんとレースが出来れば良い結果に繋がるんじゃないかなと思いながら送り出しましたしね。予選の結果からすると非常に良いレースが出来たと思います」

 

ーー昨日までとあまりに違うコンディションに苦しむチームも多かったんですが、マシンの仕上がりは良かったんでしょうか?

こちらの記事は『F1LIFE』有料会員限定のコンテンツとなっています。
続きをご覧になるためには、ベーシック会員・プレミアム会員になって頂く必要があります。
会員登録の方法はこちら

※コース変更の場合は、旧コースの解除手続きを行なって下さい。
お客様の手で解除手続きを行なって頂かなければ継続課金は解除されませんのでご注意下さい。

会員登録する / ログインする(会員の方)

Related Articles

Comment

  • トラックバックは利用できません。
  • コメント (0)
  1. コメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。