2026
【分析】マシン性能比較:アストンマーティン、中団トップとの差はまだ歴然【2026 Rd.11 HUN】
第11戦ハンガリーGPにおける各マシンの性能を、予選データから分析しよう。
ハンガロリンクは全開率が低く、中速コーナー主体で特殊なサーキットであり、2026年型マシンパッケージの特定の領域の長短を見ることができる。
各マシンの各ストレートと各コーナーでのギャップ推移をピックアップしまとめると以下のようになる。
こちらの記事は『F1LIFE』有料会員限定のコンテンツとなっています。
続きをご覧になるためには、プレミアム会員になって頂く必要があります。
(会員登録の方法はこちら)
※コース変更の場合は、旧コースの解除手続きを行なって下さい。
お客様の手で解除手続きを行なって頂かなければ継続課金は解除されませんのでご注意下さい。
この記事へのコメントはありません。