2026
【SPQ】アストンマーティン「普段より7〜8位分はプッシュしていた」【2026 Rd.5 CAN】
【フェルナンド・アロンソ(14位)】
ーーSQ1でクラッシュを喫して14位となりましたが、何が起きたのでしょうか?
「ターン3の入口でフロントをロックアップさせてしまって、あとはどうすることもできなかった。ここはカナダだから、(ミスをすれば)クラッシュを避ける余地はないからね。限界まで攻めすぎたんだ」
こちらの記事は『F1LIFE』有料会員限定のコンテンツとなっています。
続きをご覧になるためには、ベーシック会員・プレミアム会員になって頂く必要があります。
(会員登録の方法はこちら)
※コース変更の場合は、旧コースの解除手続きを行なって下さい。
お客様の手で解除手続きを行なって頂かなければ継続課金は解除されませんのでご注意下さい。

この記事へのコメントはありません。