2026
【決勝】L・ストロール「このクルマで初めての本格的な予選・決勝ができた」【2026 Rd.2 CHN】
ーー中国GP決勝は10周目のターン2でマシンを止めてリタイアとなりましたが、何が起きたのでしょうか?
「ターン1に入って行ったんだけど、マシンが突然スイッチオフしてしまったんだ。エンジンなのかバッテリーなのか電気系なのか、何の問題だったのか分からないけどね」
ーーレースでのマシンの手応えはどうだったでしょうか?
こちらの記事は『F1LIFE』有料会員限定のコンテンツとなっています。
続きをご覧になるためには、ベーシック会員・プレミアム会員になって頂く必要があります。
(会員登録の方法はこちら)
※コース変更の場合は、旧コースの解除手続きを行なって下さい。
お客様の手で解除手続きを行なって頂かなければ継続課金は解除されませんのでご注意下さい。

坊っちゃんのコメントのほうが現実路線で,チーム全体を見ている感じがしますね.
やはり坊ちゃんは、チーム全体の問題として見ていますね、
良くも悪くも誰にも忖度しなくて良いから、素直なコメントが出てくるのでしょうか。
アロンソのコメントは、何か裏を感じなくもないコメントなので、ストロールのコメントを読むと安心するというw
ちょっとだけ、ほんのちょっとだけ好きになりそうだった…