2026
【DAY5】C・ルクレール「やりたいプログラムを全てこなせてポジティブなテストだった」【2026 T1 BCN】
ーーバルセロナ合同テスト最終日の午前は79周も走り込むことができました。
「今日もやりたかったプログラムは全てこなすことができたし、良いテストになったよ。これまでよりも少しプッシュしたし、マシンの限界を学んで理解を深めることができたのも良かった。予定していたプログラムがしっかりとこなせたことに満足しているよ」
ーー3日間のテストを終えて、どのように評価していますか?
こちらの記事は『F1LIFE』有料会員限定のコンテンツとなっています。
続きをご覧になるためには、ベーシック会員・プレミアム会員になって頂く必要があります。
(会員登録の方法はこちら)
※コース変更の場合は、旧コースの解除手続きを行なって下さい。
お客様の手で解除手続きを行なって頂かなければ継続課金は解除されませんのでご注意下さい。

この記事へのコメントはありません。