1. HOME
  2. RACE【レース】
  3. 2026
  4. 【DAY4】L・ストロール「マシンとホンダPUに慣れていっているところだ」【2026 T1 BCN】
2026

【DAY4】L・ストロール「マシンとホンダPUに慣れていっているところだ」【2026 T1 BCN】

ーーテスト4日目にしてようやくAMR26のシェイクダウンに漕ぎ着けましたが、どんな気分ですか?

「良いフィーリングだよ。数週間のオフを終えてコースに戻ってこられて良い気分だ。みんながとても良い仕事をしてマシンを組み上げてくれた。マシンの準備を整えるために全力で努力し続けてくれたメカニックたちにとってもチームの誰にとってもとても長い1日だった。その甲斐あって最後に数周走ることができたのは良かったよ」

ーーマシンの感触はいかがでしたか?

こちらの記事は『F1LIFE』有料会員限定のコンテンツとなっています。
続きをご覧になるためには、ベーシック会員・プレミアム会員になって頂く必要があります。
会員登録の方法はこちら

※コース変更の場合は、旧コースの解除手続きを行なって下さい。
お客様の手で解除手続きを行なって頂かなければ継続課金は解除されませんのでご注意下さい。

会員登録する / ログインする(会員の方)

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。