2026
【DAY3】レーシングブルズ「リンブラッドは落ち着いていてプロフェッショナルで驚いた」【2026 T1 BCN】【プレミアム限定】
レーシングブルズはバルセロナ合同テスト3日目にチームとして2日目の走行を選択。新人アービッド・リンブラッドが初走行し、午後にはトラブルでストップする場面もあったものの、トータルで119周をこなした。
チーフテクニカルオフィサーとしてVCARB 03の設計指揮を執ったティム・ゴスに、そのテスト内容とリンブラッドの印象、残り1日の計画について語ってもらった。
こちらの記事は『F1LIFE』有料会員限定のコンテンツとなっています。
続きをご覧になるためには、プレミアム会員になって頂く必要があります。
(会員登録の方法はこちら)
※コース変更の場合は、旧コースの解除手続きを行なって下さい。
お客様の手で解除手続きを行なって頂かなければ継続課金は解除されませんのでご注意下さい。
この記事へのコメントはありません。