1. HOME
  2. RACE【レース】
  3. 2014 Rd.9 GREAT BRITAIN
  4. 【イギリスGP・日曜】小林可夢偉「あのクラッシュはどう避けたんか、いまだにわからへん(苦笑)」
2014 Rd.9 GREAT BRITAIN
【イギリスGP・日曜】小林可夢偉「あのクラッシュはどう避けたんか、いまだにわからへん(苦笑)」

【イギリスGP・日曜】小林可夢偉「あのクラッシュはどう避けたんか、いまだにわからへん(苦笑)」

20140706-01

 

 小林可夢偉は好スタートでポジションを上げたものの、1周目のキミ・ライコネンのクラッシュに巻き込まれてコースオフし、マシンにダメージを負った状態でレースを戦うこととなった。遅いペースで一人旅の退屈なレースだったと可夢偉は振り返った。

 

ーー1周目のキミ・ライコネンのクラッシュはかなり際どかったけど、ビックリした?

「ビックリしたどころか、どっちに避けたら良いか分からなくて、絶対当たったと思ったもん。どうやって避けたんか、いまだにわからへん(笑)ライコネンのクルマがパコーン!って、かなりの速度で飛んできたから。僕の前にはたくさんクルマがいて、結構遠くにいたんです。で、ライコネンが一人で飛び出て戻ってくるのが見えて、それがすごい勢いで、(右を)見たらすごいパーツも飛んでるし」

 

ーーだから芝生の方に逃げるしかなかったんだ?

こちらの記事は『F1LIFE』有料会員限定のコンテンツとなっています。
続きをご覧になるためには、ベーシック会員・プレミアム会員になって頂く必要があります。
会員登録の方法はこちら

※コース変更の場合は、旧コースの解除手続きを行なって下さい。
お客様の手で解除手続きを行なって頂かなければ継続課金は解除されませんのでご注意下さい。

会員登録する / ログインする(会員の方)

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。