2023
【2023 Rd.17 JPN】金曜総括:レッドブル最速、アルファアタウリは最下位? 中団トップ?
日本GPの金曜フリー走行ではマックス・フェルスタッペンが1分30秒688のトップタイムを記録し、シャルル・ルクレールが0.320秒差の2位、ランド・ノリスが0.464秒差の3位となった。
こちらの記事は『F1LIFE』有料会員限定のコンテンツとなっています。
続きをご覧になるためには、プレミアム会員になって頂く必要があります。
(会員登録の方法はこちら)
※コース変更の場合は、旧コースの解除手続きを行なって下さい。
お客様の手で解除手続きを行なって頂かなければ継続課金は解除されませんのでご注意下さい。
レッドブルとフェラーリがハード1つ捨てたのはやっちまった感がありますね。フェルスタッペンはミディアム3セットも残しちゃって…。
メルセデスはリアエンドが不安みたいですが、逆にフロントリミテッドのサーキット(バルセロナやシルバーストーン)で後れを取っていたアストンマーティンがここでは悪くないのが意外です。でも、その2チームよりマクラーレンが上なのは納得。
暑すぎて今年の鈴鹿はリアリミテッドになっちゃいましたね・・・。ミディアムはハズレだし(少なくとも金曜のコンディションでは)。