1. HOME
  2. RACE【レース】
  3. 2022
  4. 【2022 Rd.22 ARE】金曜 岩佐歩夢「完璧なラップではなかったけど、長いブレイクの間の改善が効きました」
2022

【2022 Rd.22 ARE】金曜 岩佐歩夢「完璧なラップではなかったけど、長いブレイクの間の改善が効きました」

2022

 

ーーアブダビの予選はポールポジション獲得となりましたが、まずはフリー走行でもトップタイムでした。

「フリー走行の走り出しからマシンの状態はかなり良くて、マシンバランスは少しピーキーで乗りにくい部分はあったんですけど速かったので、その方向性だなというのは見えました。予選に向けては、セットアップの改善とフリー走行での反省点の改善に挑みました。自分のドライビング面でも、去年のテストと比べればもうドライバーが違うんじゃないかっていうくらい大きく改善できていたので、そこを見ることができたのはすごく良かったです」

 

ーー予選ではなかなかタイムが出ず、2セット目のアタック1周目でも10位に留まっていました。

こちらの記事は『F1LIFE』有料会員限定のコンテンツとなっています。
続きをご覧になるためには、ベーシック会員・プレミアム会員になって頂く必要があります。
会員登録の方法はこちら

※コース変更の場合は、旧コースの解除手続きを行なって下さい。
お客様の手で解除手続きを行なって頂かなければ継続課金は解除されませんのでご注意下さい。

会員登録する / ログインする(会員の方)

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。