1. HOME
  2. RACE【レース】
  3. 2022
  4. 【2022 Rd.21 BRA】日曜 C・ホーナー代表「チーム内で話し合い、最終戦ではマックスもチェコをサポートする」
2022

【2022 Rd.21 BRA】日曜 C・ホーナー代表「チーム内で話し合い、最終戦ではマックスもチェコをサポートする」

 

ーーマックス・フェルスタッペンとセルジオ・ペレスのポジションのスワップについて、どんな話し合いがなされていたのでしょうか?

「我々はチーム内部で話し合うが、状況は非常にクリアで、チェコはポイントでチャールズ(シャルル・ルクレール)と並んでいて、フェラーリは順位を入れ換えなかった。我々はチームとしてアブダビGPでチェコのランキング2位確保のために最善を尽くすべく戦うし、マックスもそれを全力でサポートする」

 

ーーフェルスタッペンがポジションを戻さなかったのはなぜですか?

こちらの記事は『F1LIFE』有料会員限定のコンテンツとなっています。
続きをご覧になるためには、ベーシック会員・プレミアム会員になって頂く必要があります。
会員登録の方法はこちら

※コース変更の場合は、旧コースの解除手続きを行なって下さい。
お客様の手で解除手続きを行なって頂かなければ継続課金は解除されませんのでご注意下さい。

会員登録する / ログインする(会員の方)

  • コメント ( 2 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. unicorn712

    チェコとマックスがした「悪手」って「握手」のことですよね?
    フェルスタッペンはつまらないことをしたなと思います。たしかに4秒ほど後方にペレスがいたわけですけど、チェッカー後の無線から譲らなかったのは意図的でペレスに対して悪感情抱いてるのが明らかだと分かりましたから。
    修正できないでしょうね。レッドブルですから。マルコとホーナーにウォルフ並みのドライバーマネジメントなんて期待できないですし。

    • MINEOKI YONEYA

      修正しました。。。実際「悪手」だったと思います(苦笑)。サロンの方でも意見が分かれていますけどね。

コメントするためには、 ログイン してください。