RACE【レース】

 

ーーレース1は厳しい展開になりましたが、どんな感触だったでしょうか?

「ペースは悪くなかったと感じていますし、接触するまでは前走車をフォローしているときのマシンバランスも良い感じでした。ただ前のノバラクのペースがあまりに遅かったというのもありましたけど、周りと比べてペースは良かったと思います。でもターン18でオーバーテイクに挑んだときに接触してしまって、フロントウイングを交換しなければならなくなったことと10秒加算ペナルティを受けてしまいました。あの位置なのでポイントからは遠かったですし、スプリントレースでタイヤ交換もないので、あの仕掛けたことは全然後悔していませんし、すごく良い経験になったと思っています」

 

ーーノバラクとの接触に対するスチュワード裁定は納得していますか?

こちらの記事は『F1LIFE』有料会員限定のコンテンツとなっています。
続きをご覧になるためには、ベーシック会員・プレミアム会員になって頂く必要があります。
会員登録の方法はこちら

※コース変更の場合は、旧コースの解除手続きを行なって下さい。
お客様の手で解除手続きを行なって頂かなければ継続課金は解除されませんのでご注意下さい。

会員登録する / ログインする(会員の方)

Related Articles

Comment

  • トラックバックは利用できません。
  • コメント (0)
  1. コメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。